So-net無料ブログ作成
ライブ感想 ブログトップ
前の10件 | -

2017.07.09 米子AZTiC laughs [ライブ感想]

この日、この会場でライブを見て来ました

Cちゃんと相方と3人で行って来ました

今回はAquaTimezです

前回は松江で昨年6月にあったライブに参加しておりました

今回は前日岡山でライブがあって移動しての米子だったようです

この日は5人ともとても元気(╹◡╹)

laughsはとても狭いですし、番号が比較的早かったのでかなり前で見られましたよ

IMG_8598.JPG
記念撮影に使ったボードがライブ後に飾ってあったのでパチリ

とても楽しく幸せな時間でした

次のライブはどこへ行けるかなぁー?


来年のチケットは手に入れたけれどもう年内のはないのです

ちょっと寂しい感じです

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.05.12. CHICKIN GEORGE [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観て来ました


是ちゃん+ACEちゃんと題しまして毎年恒例のライブです


出演者は是方博邦さん(G)、ACEさん(G.Vo)、石川俊介さん(B)、長谷川浩二さん(Dr)


素晴らしいメンバーです


30年来の友人と一緒に行って来ました


FullSizeRender.jpg

特に写真を撮れないのでチケットだけでもと撮りました


1、2部構成で楽しい時間でしたよ


アンコールもあってとにかく素晴らしく美しい音楽を聴かせてもらいました


友達もとても楽しそうにしてて本当に良かったです


ここ数年毎年恒例になっているので、出来たら来年も観たいですー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.05.06 HIROSHIMA CLUB QUATTORO [ライブ感想]

この日この場所に行って来ました


25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017と銘打ってaccessのライブに参加して来ました


なかなか都合と体調が都合つかなくてライブへ行けなかったのですが


Cちゃんが連れて行ってくれました


疲れないようにとライブの時間に間に合うようにと連れて行ってくれたので


楽でしたよ


久しぶりのaccessは楽しくて良い時間になりました


Cちゃんもとても楽しんでくれて帰りもずっと運転してもらいました


連れて行ってもらって連れて帰ってもらえるなんて幸せものですw


またaccessにも行けたら良いなぁと思っていますが


なかなか日程が合わないのでした


今度はどんなライブへ行けるのでしょうか


楽しみです

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.3.12. MOVIX日吉津 [ライブ感想]

この日、この映画館へ、ライブを観に行ってきましたよ

うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション2017 ライブビューイング

これを観て来ましたよ

『うたの☆プリンスさまッ♪』略して、うたプリは、女性向け恋愛アドベンチャーゲームです

その登場人物たちは皆、アイドルなのですが、その中の人たちがライブをするのです

今回はその中の人たちの中の、QUARTET NIGHTのメンバー4人が

東京国際フォーラムAでライブがありましてそれを全国128カ所でライブビューイングができました

そのチケットもなかなか取れなかった方もあったみたいですよ

ライブビューイングなんて久しぶりでしたけれども、音響も良くて聴きやすく、映像も綺麗でした

楽しかったですし、結構泣いたりして観ましたね

相方に付き合ってもらって楽しい時間を過ごしました

うたプリはなかなかチケットが取れないのでこうして近くで観られるのは

ちょっとお得だなぁと思ったりしました

この日、行く途中で美しい景色を見ましたよ

IMG_0786.JPG
大山です、伯耆富士と呼ばれます

IMG_1488.JPG
美しくてうっとりしながら何度も撮っちゃいましたw



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.1.9. 米子コンベンションセンター 小ホール [ライブ感想]

この日、この会場へライブを観に行って来ましたよー

今年の初ライブに選んだのは、KANです

『芸能生活29周年 全国29都道府県ツアー

弾き語りばったり#29 責任者はテクニシャン』

こんな長いタイトルのツアーでございましたよ

IMG_2458.JPG
こんな看板がありましてーみなさん顔出ししてらっしゃいましたw

IMG_2459.JPG
KANさんは鳥取県で全県踏破だったそうですよー

開場するともうすでにKANさんはステージ上でピアノを弾いてらっしゃいましたw

そして開演時間にちょっとだけカーテンの奥へ入ってからもう1度出ていらっしゃったりして

色々楽しませてくださいましたー

懐かしい曲もあったりして初KANでしたけれども本当に行けて良かったと思いましたw

***************************
ライブっていつも夕方からだとお腹空きませんか?w

今日はライブ前にラーメンを食べに行っちゃいました♪

IMG_2456.JPG
鹿児島ラーメン♡ ちょうどうまいもの市で来てましたw

IMG_2457.JPG
味玉ブラックを相方は頼んでましたー

こちらも美味しかったです♪

おかげでライブ中にお腹が空くこともなかったですw

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.11.20 米子市公会堂 [ライブ感想]

この日、この会場でライブを見て来ましたよ

この日はT.M.Revolution、T.M.R LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-を見て来ました

このツアーは6月に一度広島で見ましたが、その後、
 
出雲市市民会館とこの米子市公会堂とこの近場で

ライブに参加する予定でした
 
しかし、出雲市民会館は手違いで参加できず…

今回の米子市市民会館への参加となりました

見事に最前列の中央の上手側の席でした

次の日は仕事だと当然知っていたので身体に影響が出ないように

穏やかに楽しく、暴れないつもりだったのですが…

やはり1列目で大人しくしていられるはずもなく

当日の夜中に寝返りを打っても筋肉痛が出ちゃうぐらいになりました(^_^;)

全都道府県を回るこのツアーも残すところわずかのはずです

また元気にライブへ行ける日が来ると良いなぁと思いつつ

筋肉痛をマッサージしたいと思いますw

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.11.03.島根県民会館 [ライブ感想]

この日、この会場でライブへ行ってきましたよー

今回はSTARDUST REVUE スタレビです

曽根ブロでスタレビといえば、ChatBleuさんですがw

数年前にオススメしていただいてから山の陰にコンサートに来られたら行くようにしています♪

17時開演で、始まったのですが、終わったのは20時半過ぎてましたw

楽しくってあっという間でしたよー

IMG_2194.JPG
セットリストはこちらでございます

Cちゃんと相方と一緒に本当に笑って歌ってとても良い時間を過ごしました

また来てくださらないかなぁと思ってしまっています

とても幸せな時間でした



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.6.19 上野学園ホール [ライブ感想]

この日この場所でライブを観てきました

こちらで観たのは、TMRでございます

T.M.R. Live Revolution  '16 ROUTE20 というツアーでございまして

全国47都道府県を回るツアーでございます

私は今回の広島と地元、出雲・米子(鳥取)に参加予定ですが

トランポも3色3台あったのですが、面倒だった私は一つしか撮らずw

IMG_1115.JPG
これ以外に白と黒があります

今回は各地のゆるキャラが1体参加することになっています

IMG_1116.JPG
因島のはっさくんが今回はきてくれました

写真を撮って、ありがとう!とぺこりとすると

ぺこりとちゃんと返してくれる丁寧な対応してくれる子でしたw

ライブは、約2時間半

ずっと立ちっぱなしなので疲れましたー

あまり暴れないように大人しくしておりました

行きも帰りもCちゃんが迎えに来てくれて、家まで送ってくれたので

とっても助かりました

TMRは次に行くのは11月だったはず

それまでは何に行くことになるやらw







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.6.5. Matsue AZTiC canova [ライブ感想]

この日、この場所でライブを見てきました

Aqua Timezです

昨年12月20日に同じ会場でライブをしたのですが、vo.の太志の声出なくなって

途中で中止になり、延期となりました

今回のツアーは年末の広島と島根の公演、そして今年に入り、熊本公演が延期になりました

広島が2日前に行われて、この日がセミファイナル

とても楽しみにしてました

Cちゃんと相方と3人で見てきまっした

太志もちゃんと喉の調子も治り、とても良かったですし、

大ちゃんもまゆちゃんもTASSHIもOKPも本当にステキでした

終演後に、熊本公演(7月末)にあるのでそこへ向けての募金をした人たちに

メンバーが全員握手してくれたのもびっくりしましたが嬉しかったです

ツアーが終わってしまうといつも寂しくなります

次がいつか分かりませんが、またぜひ参加したいです

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.4.30 神戸VARIT [ライブ感想]

この日この会場へライブを観に行ってきました

今回は "Back to You”tour 2015-2016 Aqua Timezでございますw

このツアーは12月に米子と松江に来たのですが、松江では太志の声が出なくなって

数曲で公演の延期が決定になりました

それ以来だったのでとても気になっていて…

今回の会場は2フロアあって、番号が結構早かったので2Fのほぼ真ん中に立ちました

案の定全部見えて楽しい時間になりました

12月の頃とは曲順や曲目も違っていましたがとても楽しかったです

ちょっと暴れすぎて、次の日身体中が痛くなっちゃいましたけれども(^_^;)

6月に松江の延期された公演があるのでこのツアーはそれが最後になります

また楽しみだなぁと思っています 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ライブ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。