So-net無料ブログ作成
検索選択

島根県立美術館グラントワに行ったよ その1 [美術館]

こちらもギリギリ終わる前に見に行って来ちゃいましたー

誕生60周年記念 ミッフィー展

こちらに行って来ましたーw

この会場家から3時間近くかかります(^◇^;)

同じ県内なんですけど山口県の近くですからねー

IMG_2135.JPG
廊下にもたくさんのフラッグ

IMG_2136.JPG
可愛い看板たちがたくさんいます

IMG_2137.JPG
入り口にもいますよ、miffy

私の小さな頃に買ってもらった絵本はうさこちゃんでしたけれど(^_^;)

IMG_2138.JPG
こんな可愛い子たちも並べてあってあっちこっち見るのに忙しいw

チケットをもいでもらったらすごい子がいました

IMG_2139.JPG
黄金のmiffy 迫力でしょ?

IMG_2140.JPG
横から見てもピカピカmiffy

ここは撮影OKでしたが、中はほぼ撮影禁止でしたよ

続きはまた明日にしまーすw

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

あつこ

わ~~~~かわいい♪
ミッフィー展いいですね~
今私はミッフィーのエコバッグをもらうために
パンはフジパンです(笑)
by あつこ (2016-10-28 17:28) 

ChatBleu

わ、ミッフィーちゃん!カワイイですよねぇ。

by ChatBleu (2016-10-28 22:15) 

kontenten

金のミッフィーもイイですね(^^)
金運が上がりそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-10-29 07:43) 

OMOOMO

ミッフィーは大好きです、ほかのキャラクターもあるんですね。
by OMOOMO (2016-10-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。