So-net無料ブログ作成

2015.12.19 Yonago AZTiC  laughs [ライブ感想]

この日、この場所で、ライブを観てきました

ここではAqua Timez です

Aquaは8月に広島へ行ったので4か月ぶりでしょうか?

家からそんなに離れていない場所に来てくれるのがとても嬉しくて

寒い日ではありましたが、楽しみにして行ってきました

正直、何度もlaughsには行ったことがありますが、ほぼキャパ一杯になったなんて経験は

この日が初めてでした

ステージがある程度高いので、最初は背の高いお兄さんたちで見えなかったけれども

座っているグループ(Tassyとまゆこちゃん)以外は最後列から見えました

何だかね、あーこんなところに大ちゃんやOKPが居て弾いてくれているのが

幻みたいだなぁなんて時折思いましたよ(^_^;)

そして、太志は・・・声が出辛くて、唄えないのがしんどそうに見えたけれど

どうにか、最後までライブが終わって正直ホッとしました

次の日はもっと家の近くになる、松江だなぁと思いつつ

車に乗ったらまだ7時半(開演が5時半)だったのでそこからのんびり帰って

次の日を楽しみに眠りました

メンバーたちは次の日のために、松江にその日のうちに移動だったみたい

大ちゃんがきっと明日は宍道湖沿いを走ってくれるに違いないと思ってました

近くで狭いところで見られるのはとても嬉しいけれど

やはり体力的にキツイのは正直なところ…

自分の体力の無さが嫌になった日でもありました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。