So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

レイトショーで観てきたよ [映画(映画館)感想]

4月21日、美女と野獣をレイトショーで観て来ました


美女と野獣といえば、アニメーションはもちろん、舞台も今まで色々なところで観ていて


大好きな作品です


初めてミュージカルと観た時には、こういう舞台ができるんだろうか?と思ったり


エマは歌が上手なの?とかも思っていましたけれど


それでも初日に観たかったので観られて幸せでした


映画館にはこんなものが飾ってありましたよ


FullSizeRender.jpg

キレイでした♡


IMG_4590.JPG

とても美しかったですね


内容については、色々思うこともありましたけれども


アニメとも舞台とも少しずつ違うのです


それも良かったかなぁと思ったりしましたよ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.3.12. MOVIX日吉津 [ライブ感想]

この日、この映画館へ、ライブを観に行ってきましたよ

うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション2017 ライブビューイング

これを観て来ましたよ

『うたの☆プリンスさまッ♪』略して、うたプリは、女性向け恋愛アドベンチャーゲームです

その登場人物たちは皆、アイドルなのですが、その中の人たちがライブをするのです

今回はその中の人たちの中の、QUARTET NIGHTのメンバー4人が

東京国際フォーラムAでライブがありましてそれを全国128カ所でライブビューイングができました

そのチケットもなかなか取れなかった方もあったみたいですよ

ライブビューイングなんて久しぶりでしたけれども、音響も良くて聴きやすく、映像も綺麗でした

楽しかったですし、結構泣いたりして観ましたね

相方に付き合ってもらって楽しい時間を過ごしました

うたプリはなかなかチケットが取れないのでこうして近くで観られるのは

ちょっとお得だなぁと思ったりしました

この日、行く途中で美しい景色を見ましたよ

IMG_0786.JPG
大山です、伯耆富士と呼ばれます

IMG_1488.JPG
美しくてうっとりしながら何度も撮っちゃいましたw



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017.1.9. 米子コンベンションセンター 小ホール [ライブ感想]

この日、この会場へライブを観に行って来ましたよー

今年の初ライブに選んだのは、KANです

芸能生活29周年 全国29都道府県ツアー

弾き語りばったり#29 責任者はテクニシャン』

こんな長いタイトルのツアーでございましたよ

IMG_2458.JPG
こんな看板がありましてーみなさん顔出ししてらっしゃいましたw

IMG_2459.JPG
KANさんは鳥取県で全県踏破だったそうですよー

開場するともうすでにKANさんはステージ上でピアノを弾いてらっしゃいましたw

そして開演時間にちょっとだけカーテンの奥へ入ってからもう1度出ていらっしゃったりして

色々楽しませてくださいましたー

懐かしい曲もあったりして初KANでしたけれども本当に行けて良かったと思いましたw

***************************
ライブっていつも夕方からだとお腹空きませんか?w

今日はライブ前にラーメンを食べに行っちゃいました♪

IMG_2456.JPG
鹿児島ラーメン♡ ちょうどうまいもの市で来てましたw

IMG_2457.JPG
味玉ブラックを相方は頼んでましたー

こちらも美味しかったです♪

おかげでライブ中にお腹が空くこともなかったですw

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.11.20 米子市公会堂 [ライブ感想]

この日、この会場でライブを見て来ましたよ

この日はT.M.Revolution、T.M.R LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-を見て来ました

このツアーは6月に一度広島で見ましたが、その後、
 
出雲市市民会館とこの米子市公会堂とこの近場で

ライブに参加する予定でした
 
しかし、出雲市民会館は手違いで参加できず…

今回の米子市市民会館への参加となりました

見事に最前列の中央の上手側の席でした

次の日は仕事だと当然知っていたので身体に影響が出ないように

穏やかに楽しく、暴れないつもりだったのですが…

やはり1列目で大人しくしていられるはずもなく

当日の夜中に寝返りを打っても筋肉痛が出ちゃうぐらいになりました(^_^;)

全都道府県を回るこのツアーも残すところわずかのはずです

また元気にライブへ行ける日が来ると良いなぁと思いつつ

筋肉痛をマッサージしたいと思いますw

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016.11.03.島根県民会館 [ライブ感想]

この日、この会場でライブへ行ってきましたよー

今回はSTARDUST REVUE スタレビです

曽根ブロでスタレビといえば、ChatBleuさんですがw

数年前にオススメしていただいてから山の陰にコンサートに来られたら行くようにしています♪

17時開演で、始まったのですが、終わったのは20時半過ぎてましたw

楽しくってあっという間でしたよー

IMG_2194.JPG
セットリストはこちらでございます

Cちゃんと相方と一緒に本当に笑って歌ってとても良い時間を過ごしました

また来てくださらないかなぁと思ってしまっています

とても幸せな時間でした



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島根県立美術館グラントワに行ったよ その5 [美術館]

こちらのブログでこんなに書くのは久しぶりかもー

ライブへ出かけたので、それを書くためにも、こちらを終わらせないと

さて、miffy展の続きですよ

IMG_2154.JPG

こんな可愛い子たちも展示されていてもちろん売店で売ってました

IMG_2155.JPG

色々悩んで、結局上の黄色い子を連れて帰りましたよ

益田まで行ったので、そのまま帰るのは勿体なくて、広島へw

土地勘がないと何で広島?と思われるかもしれませんが、広島中心部へ行く方が

家に帰るよりも近いのですw

そしてそこからなら高速道で一気に帰られるので楽チンなのでした

なかなかお昼を食べられずにいましたので、相方と美味しいものを食べましょうとKIHACHIへ

IMG_2156.JPG

薄切り牛肉入りハヤシライス キハチ風

IMG_2157.JPG

スパゲッティ ボロネーゼ 半熟卵添え

両方ともとても美味しかったデス♡

それから買い物などをちょこちょこしてからかりくるに怒られない時間には戻りました

移動距離が長かったのでちょっと疲れちゃいましたけれども、観に行けて良かったデス

長距離を1人で運転してくれる相方には感謝ですね

これでグラントワへ行ったよも終わります 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島根県立美術館グラントワに行ったよ その4 [美術館]

今回も続きです
 
この展示を知ったのはこのお蔭でした
 
IMG_2150.JPG
miffyがセーターを着ていますよね
 
IMG_2151.JPG
手編みなんですよーこちらは
 
IMG_2153.JPG
後ろからも撮りましたー暖かそうでしょ?
 
キレイに編んでもらってmiffyも嬉しいでしょうね♪
 
今日はこちらだけw
 
まだもう少しだけ続きますよ 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島根県立美術館グラントワに行ったよ その3 [美術館]

今日も続きです

まだ撮影できるものがあったので写真を撮りましたよー

IMG_2147.JPG
こんなに可愛いのもありましたよ

IMG_2148.JPG
お友達と動物園に行った感じですね

IMG_2149.JPG
かばもおりますよーw

とても可愛らしくてずっと見ちゃいましたw

もう少し続きますのでおつきあいくださいね





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島根県立美術館グラントワに行ったよ その2 [美術館]

さて続きを参りますよー

金ピカのmiffyを見た後は、展示室の奥へ進みます

色々な方がmiffyとコラボしていらっしゃってとても楽しいです

IMG_2141.JPG
ここからは写真撮影がOKでした

IMG_2142.JPG
とても可愛らしいです

IMG_2143.JPG
この色の美しさはブルーナさんの特徴ですよね

IMG_2144.JPG
これも楽しそうでしょ?
IMG_2145.JPG
横から覗くとこんな感じです

IMG_2146.JPG
こちら側からもパチリ

見飽きることがありませんね

今日はここまでにします

まだ数日続きますよw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島根県立美術館グラントワに行ったよ その1 [美術館]

こちらもギリギリ終わる前に見に行って来ちゃいましたー

誕生60周年記念 ミッフィー展

こちらに行って来ましたーw

この会場家から3時間近くかかります(^◇^;)

同じ県内なんですけど山口県の近くですからねー

IMG_2135.JPG
廊下にもたくさんのフラッグ

IMG_2136.JPG
可愛い看板たちがたくさんいます

IMG_2137.JPG
入り口にもいますよ、miffy

私の小さな頃に買ってもらった絵本はうさこちゃんでしたけれど(^_^;)

IMG_2138.JPG
こんな可愛い子たちも並べてあってあっちこっち見るのに忙しいw

チケットをもいでもらったらすごい子がいました

IMG_2139.JPG
黄金のmiffy 迫力でしょ?

IMG_2140.JPG
横から見てもピカピカmiffy

ここは撮影OKでしたが、中はほぼ撮影禁止でしたよ

続きはまた明日にしまーすw

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -